しろくろウイルス

オリカビメインなブログ。たまに版権も。

まだ自己紹介してなかったよねうん

というわけで雪色ビィのプロフ的なものを公開してみる(

長くなりそうなので続きを読むからどうぞ!

 

 

f:id:yukiirobyi:20160530183928p:plain←分身オリカビ

ハンドルネーム:雪色ビィ

由来は特に無いです( その場のノリで決めました。

「雪月 色葉(せつげつ いろは)」という名義を名乗る場合もあるかも。

他サイトではシェフレラやら未月連歌やらいろいろ名乗ってますww

 

性別:♀

腐女子です。腐ってます。

 

星座:うお座

もっと正確に言うと誕生日は3月6日です。

 

好きな作品:星のカービィはもちろんの事ダンボール戦機、プリパラも好きです。

最近はダンガンロンパ熱が少しずつ再発しつつある(

 

スカイプ:shefureraykb

ネットを繋いでるときなら大体反応できますぜ

登録は親しい方ならぜひどうぞ。親しくないとためらうかもです(

 

ツイッター:@OhtsukaY

ダン戦のことばっかりつぶやいてますうへへへへ

フォローはお気軽にどうぞ、でもお返しはすっげ気まぐれです(

 

好きな曲:ボカロとかアニソンとか那楽とかいろいろ聞きます。

最近のお気に入りはゴシック・マスカレード。

ダンロンのセレスちゃんのキャラソンです。

 

最後に一言:こんなクッソな奴ですがよろしくのかしこま!