しろくろウイルス

オリカビメインなブログ。たまに版権も。

【ダン戦W】お気に入りのミゼル君の画像を張りまくるだけ【自己満足】

ま た が ぞ う か

なんて言われそうですね・・・というわけで張りまくるシリーズ第二段。

今度はミゼル君の画像をぺたぺたするだけでございます。

安定の如く自己満足版権語り記事なのでおkな方のみ続きを読むからどうぞ。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

f:id:yukiirobyi:20160427221045j:plain

◇ミゼル(cv:山本泰輔)

ダンボール戦機Wのラスボス。・・・なのに(妙に)ショタい。

中の人がショタの鏡とまでいわれているデジモン02のタケルの人なので・・・え゛?

 

f:id:yukiirobyi:20160427221044j:plain

いつもの山本さん(普段は少年役が多い)の声からは想像できないほどの無機質系スイートウィスパーボイス。好き。

 

f:id:yukiirobyi:20160427221042p:plain

ミゼルのLBX(作中に登場する小型ロボット。手のひらサイズ)はベクター

その手に触れただけでたちまちコントロールを奪われてしまうというヤバイもの。

 

f:id:yukiirobyi:20160427221046p:plain

そんな彼の目的は争いの無い平和な世界を作ること。

・・・なんて言えば感じはいいのですが要は世界征服ってやつです。コワイ

 

f:id:yukiirobyi:20160427221043p:plain

・・・ここまで読んできて「こいつヤバそうだな」とか

「人間じゃねぇ!」と思ったアナタ、正解デスヨ?

彼の正体はウイルスプログラム。素体は軍事用のアンドロイド。

 

◇◇◇◇◇

 

Qなんか解説しすぎじゃね?

Aそうかもしれない(

 

こちらの記事もまたぼちぼち画像を追加していきまする。